ひで美容室 (すまいる工房 長崎県雲仙市国見町店) | 日記 | 《セントプライド》 出合ってしまいました!


2015/02/13
《セントプライド》 出合ってしまいました!


今まで色んなシャンプーを使ってきましたが シャンプーしてすぐこんなに感動したのは初めてです♪♪
髪の状態が良いと扱いがホント楽チンです。
カラーをしているとシャンプー時のキシミは多かれ少なかれあります。仕方ないと思ってました。
が、もう!ビックリ・・・なんなんこれ! て感じで。
シャンプーしてても自分の髪じゃないみたいな感覚。
アミノ酸とヒアルロン酸の浸透力が半端なく凄いんだそうです!
トリートメントメニューでも体感出来ますので、まず一度感動を味わって下さい!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
木村住建  (自然素材と無垢の木の木造住宅でいい家づくりを提案しております)
佐々木俊明土地家屋調査士・一級建築士事務所
花野井自動車〔柏市のエコ車検整備工場〕
リハビリデイスクエアAyumi~歩み
みなみ治療院